*いしのなかにいる*

Wiz On そろそろつらくなってきたけど頑張ろうね

ユニオン用私書箱   ユニオンルール手引き   メンバー紹介 忍者スキルまとめ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6.16

あまりに今回の事件は凄惨な内容のため(SS多すぎてクソ長くなったため)
↓続きからお願いします↓




その事件は我々のユニオンに新しいメンバーが正式に加入したその日に起こりました
99
イベントの内容は、新しく加入した主水さんと一緒にペットボトルロケットを作って
みんなで平和を願い空へと打ち上げるというものでした


3
小さい子たちも楽しそうにロケットを作って遊んでいますo^-^o
ハサミとかには注意してね><

01
ユニオンのやさしいおねえさんハトマンさんがみんなと談笑しているその時、悲劇は起こりました



02
なんとたきぐちさんが爆発したのです
慌てて霊体へと次元を昇華させて広場へ走る面々





03
04
はい、というわけで主水Nakamura罵倒大会スタートです
もう神罰なのか仏罰なのか悪魔の呪いなのかよくわかりませんがスタートです

4
続々と暴かれていく悪行の数々、中には愛用していたオナホを盗られてしまった子もいるようです、傷ましい


5
どうやら死臭も漂っているようです、みなさん死んでいるので当然ですね


6
悪意は負を纏い伝播していきます、ぼくへの罵倒も始まりました
ぜったいにゆるさない


7
体格による差別や、憶測でしかない罵声も飛び交います
心が痛みます


8
発狂してしまい、己の性癖を暴露する者が次々とでてきます
触手や断面図などおぞましい光景が脳裏をよぎります


10
しかしついに魔は振り払われ新しい時代の到来と共に
真言(トゥルーワード)が木霊したのです


11
「…光あれ…」…と



12
しかし怨念は強くぼくに纏わりつき、蘇生すら許されません


13
なんだかんだでLv27FIGが心頭滅却を習得しました
通報しますね


14
結果発表
3位:忘れた
2位:無機ネットさん「階段ロイター募集 赤白不問 (主水さんはごめんなさい)」
審査員特別賞:45さん「まな板!」
1位:セイラムさん「主水よ、お前のことはよく知らん」




15
とりあえずこの喧嘩は買おうと思います


16
そんなわけでお集まりいただいた皆様には感謝しておりますほんと
3倍期間を蹴ってまで来ていただけるってのはやっぱりうれしいね
あ、これまでに名前が挙がった方々はぜったいにゆるしませんぜったいに

うぇるかむとぅいしのなかもんど!



スポンサーサイト

テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/18(火) 15:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 聖王の遺物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wizblack.blog.fc2.com/tb.php/75-d943f8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Wizぶらっく

Author:Wizぶらっく
2011/10.29 
ユニオン いしのなかにいる 設立
実活動メンバーは現在9人くらい
最近人増えてきたんね
活動鯖元リーディンスルー
現シュナト6・7chスラム
PK解禁に伴い一部ユニオン
ルール改訂
7/10:紹介ページ記事一部追加

カテゴリ

更新情報 (1)
Wizardry Online (54)
WO ソウルランク上げ (9)
WO Depth Gate (3)
未分類 (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

