*いしのなかにいる*

Wiz On そろそろつらくなってきたけど頑張ろうね

ユニオン用私書箱   ユニオンルール手引き   メンバー紹介 忍者スキルまとめ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニオンメンバー紹介

いやほんとあのなんていうか
すいませんでした
↓続きからお願いします↓




原画→カルピス 彩色・手直し等→Wizぶらっく

1キャラ辺りの所要時間15分
全てレイヤー無しキャンパスに一発描きの乱暴なまでの描きっぷりをご堪能ください
さむねくりっくしたら大きい画像みれるよ





hitudi
Wizぶらっく ひつぢ:Lv50 FIG
ユニオン「いしのなかにいる」のマスター
火力がそれなりに高く魔法攻撃に対してそこそこ強いが物理攻撃を喰らうと鳴く
腹の中がどす黒く常に戦争の火種になるようなことを探してその辺をふらついている
取り返しのつかないミスをするのはだいたいコイツ
頭は悪く、そこらに落ちてる石ころを渡せば釣れるレベル
仏滅☆仏罰を見ると一緒にPKしに行きたくなる

仏罰総評
Wizぶらっく リーダー
言わずと知れたいしのなかにいるのリーダー。
効率厨の呪われた血を持つ。
平たく言えば真性のマゾ。
コミュニケーション力はユニオン内では高く、他のユニオン、プレイヤーの知り合いも多い。
時折ゲスな行為を働くが本人に悪気はなく自己利益を追求した結果である。

========================================================================================


butubatu
ハトマン 仏滅☆仏罰:Lv50 MAG
「いしのなかにいる」のサブマスター
基本的にSAN値0のため話は通じないがwisするとすごく普通の反応が返ってくる
最初期の頃から一貫してステルスを取らず、殴られてヘイトを切ることを良としている
火力が高くヘイトを全て持っていくが切る術がないためMOBからリンチされることもしばしば
でも生きてる、きもちわるい
人が死ぬとそれが他人だろうがPTメンバーだろうがキャッキャと笑う
基本的に半裸、しかも下
レベリングよりもトレハンの方がすき

========================================================================================


por
HIT ポー:Lv46 FIG
当ユニオンのファンタジスタ、生きるミラクル
装備が結構整っているため特に行けないところもなく戦線維持タイプのマルチFIG
キマイラファングを一発でスティールしたり、ヘヴィスチールグリーブを+8にしたり(謎)と
よくわからない行動をとることが多い
たぶん何も考えてないだけだけだが、頼めばどこにでもついてきてくれる優しい心の持ち主
「ンナァィ!pッケパーリィ!」(チコルで普通に狩りしてたらPKPTがきたとき)
「気のせい、気のせい」(デスクトップPCが持ち上がるほどの勢いで頭を痛打したとき)などなど名言が多い
含み系の下ネタに過剰な反応を示す優しい心の持ち主

========================================================================================


milk
カルピス 牛乳:Lv50 FIG
HITと並んで当ユニオンの2大ファンタジスタであり原画描いてくれた人
Lvと装備にものを言わせた脳筋っぷりでエルフFIGのくせにやたら正面火力が高く
現行最新装備を8まで叩いたりする、きもちわるい
ぶっちゃけFIGよりもPRIの方が上手なのはなぜなのか本人すらわかっていない
「…スピードワゴン死んだ!」(ジョジョの4巻を飛ばして5巻から読んでしまったとき)
「デカ箱でたグァ!」(サンジェントでねむけつをやっている最中ヴァイルデーモンのケツを勘違いしたとき)
などこれまた名言が多く、普段物静かなぶん言動が際立つ

========================================================================================


pi-po
爆音小僧 ぴーぽっぽ:Lv43 FIG
「いしのなかにいる」のもうひとりのサブマスター
しばらく見ないと思っていたら全身現行最新M品+7とかでひょっこり現れるきもちわるさ
鍛練キチガイで退屈なルーチンワークに効率を見出す
育てるキャラが多くレベリングが追いつかないこともあるが、金の力でそれらを跳ね除ける上客
PTプレイで非凡な動きをする反面ソロ性能は控えめ
能動的に考えて動いてくれるため5分ほど放っておくと順応してたりする

========================================================================================


hoture
毛糸 ホツレ:Lv36 THI
基本誰かと一緒に行動してないとさみしくて死んじゃう
ソロでもそこそこ戦えるが装備が整っていないためMOBの攻撃力が高いとつらい
PSは随一のため伸びしろは有余っている
仏罰に騙されてLv1石1個を使って+5に挑戦していたりするかわいそうな子
誰も知らないような狩場を知っていたり、なんかよくわかんないMOBを一人で狩ってたりする

========================================================================================


funble
賽を振る イカサマ:Lv31 PRI
仏罰に憧れて「いしのなかにいる」に入っちゃったかわいそうな子
装備や動きはまだまだ伴ってはないが、1日見なかっただけで見違えるほどよくなってたりする
ゲーム開始当初からうちに入りたいアピールしていた(らしい)にも関らず1ヶ月近く放置されていた
始めてから4ヶ月くらいでSR19になってたきもちわるい人
人当たりが良くたかられることもしばしば
うさぎしか…いmさえん…で一世を風靡するも、晒しスレに「糞を振る」と書かれていたらしく憤慨していた
漢字読めねえんだろwwwwww察してやれよwwwwwwうんこぶんぶんwwwwwwwwwwwwwwww
イルファーロを守ることに身命を賭してしまうあまりに、もうひとつの世界が危機

========================================================================================


jupiter
-YSK- Jupiter:Lv37 FIG
ユニオン「四畳半」のマスター
はいひと
Lv37にして物理防御1k越えHP2.2kというきもちわるさ
正面からの火力も高く動きも上手なためPRI1人とこのじじいがいるとどこにでもいけちゃう
HP積んでるだけとか堅いだけだったらいいんだけど動きも良いせいでPv強いから厄介
安置やハメはすきくないけど堅いしHP高いからどこにでもいけちゃう
愛欲HARDのお供に、イノヴェルチガードマン相手にエンドコンテンツ系はなんでもござれ
はいひと
BP60
はいひと

========================================================================================


rue
たきぐち るー:Lv41 MAG
ユニオン「世紀末モヒカンザコ大隊」所属
優しい子
人の心配をするあまりにスラムニートしてる時もあるほど
言動は基本的に煽りが多くクズいこともちょいちょい言うが後でしっかりフォローするイケメン
3属性100を揃えているため切れる手札が豊富だが
キャラクタービルドが各種属性に偏っているため運転が難しい、型にはまると強力
暇な人を見つけるのが上手

========================================================================================


cesialraine
フェイハント セシアレイン:Lv29 PRI
ユニオン「恐るべき」「血塗られた御手に栄えあれ」所属
当ユニオンの良心かつ貴重なメインPRI
PRIが必要な場面において非常に頼れる存在
物理・魔法両方の防御面に優れているため戦線維持能力が高く
PTに編入するとJupiterと並んで要の存在になる
人の心配をするあまりにその人を拒否リストに入れてしまうPRIの鑑のような子

========================================================================================


bean
モルディール まめこ:Lv22 PRI
ユニオン「765プロダクション」所属
奇行が目立つが理解力が高くすぐに順応する
「飛べよぉぉおおおおお!」
滅多にINしない
ジョジョキチ

========================================================================================


mondo
主水 Mondo:Lv50 FIG
ユニオン「ディメント魔法騎士団」所属
当ユニオンでは他に例の無いタイプのビルドを組んでいて侍をメインキャラに据えている
仏罰主催の主水罵倒罵詈雑言大会歓迎会にてその頭角を現す才人→歓迎会の様子
侍として開眼した時の台詞が「チェケラ!」だったり(この台詞を吐いたときはLv27FIG)
コッズ装備したままのWizぶらっくに「Wizぶらっく、コッズ」(なぜソウルネームで呼ぶのか)など
極めて的確な判断力を持っていて頭の回転が速い
最近では自身もコッズ着用のまま最終周回に参戦し「あかんコッズやPファウやばいやばい死にますねー」など
愉快でおおらかな一面を覗かせてお茶の間を沸かせている



テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/12(日) 21:26:36|
  2. Wizardry Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<聖王の遺物 | ホーム | 愛欲さん達へ>>

コメント

訴訟も辞さない

どういうことなんだ!!ただの豆じゃねーか!!!
もっと可愛いまめこどうした!そらまめじゃねーか!!
茹でてモッコリ…ヘヘッ…
  1. 2013/05/21(火) 21:45:40 |
  2. URL |
  3. モルディール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wizblack.blog.fc2.com/tb.php/73-8261625b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Wizぶらっく

Author:Wizぶらっく
2011/10.29 
ユニオン いしのなかにいる 設立
実活動メンバーは現在9人くらい
最近人増えてきたんね
活動鯖元リーディンスルー
現シュナト6・7chスラム
PK解禁に伴い一部ユニオン
ルール改訂
7/10:紹介ページ記事一部追加

カテゴリ

更新情報 (1)
Wizardry Online (54)
WO ソウルランク上げ (9)
WO Depth Gate (3)
未分類 (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

