*いしのなかにいる*

Wiz On そろそろつらくなってきたけど頑張ろうね

ユニオン用私書箱   ユニオンルール手引き   メンバー紹介 忍者スキルまとめ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニオンルール手引き

ユニオン いしのなかにいる

活動メンバーが10名を超えたため明確なルールを設けました
ユニオンメンバーの方は、ルールをしっかりと理解した上で
Wizardry Onlineの世界で存分にロールプレイを楽しんでください



*誤爆以外でのNPCへの攻撃を禁止します*

NPCとは友好的に接しましょう、故意にNPCを攻撃すること全般を禁止します
殴りたいその気持ちはわかります、彼は何本もの武器をぶち折ってきた大罪人です
ですが考えてみてください、あなたのその武器や防具を何本とぶち折ってきた彼ですが
あなたの手にしているその緑色に光り輝く戦友を作りあげたのもまた彼なのです
黄ばんで小便臭いユニオンメンバーなど当ユニオンにはふさわしくありません
やるならいっそ赤くなって髑髏のひとつもつけましょう


c

×
d




*単芝を禁止します*

よく語尾に単芝(w)をつける方がいます
常ににこやかで笑顔を絶やさずと思い使う方も多いことでしょう
しかし語尾に単芝が付くことを不快に感じる方も少なからずいるということを理解して下さい
思いっきり芝を生やして深緑の大地に寝そべりましょう
笑って嫌なことなど全て吹き飛ばしましょう、単芝では負のオーラに呑まれてしまいます
あなたは誰とどんな内容を話す時でもヘラヘラと笑っているんですか?
ユニオン内で不必要な場面で使用した場合規約に添って罰せられますのでご注意ください



f

×
e




*PKを解禁します*

専守防衛型のユニオンでしたが、2012年9月末をもって体制を終了し
紅白混在ユニオンへと移行致しました
ガンガンPKして狩場()を主張する不貞の輩どもを転がしてやりましょう
PKは強制ではありませんが紅白ユニオンのため自身に関係のない
身に覚えのない恨みを買うこともあることを自覚しましょう
※街・施設内での無意味なPKなどは認めておりませんが
 放置を狩るフトドキ者やBOTしか転がしませんアッピルするくせえ連中は
 自身が赤であれば積極的に転がしましょう相手も同じ犯罪者であることに変わりはありません



b




*狩場の占有を禁止します*

他プレイヤー、または他パーティーが狩場にいた場合
無理やりにそれらの場所を占拠、独占することは禁止です
※5回以上バッティングした場合などはこの限りではありません

他プレイヤーの方の邪魔にならない範囲で経験値を稼ぎながら
自分が浅ましい乞食行為をしているということを理解した上で
その狩場を共有している方々に感謝しながら狩を行いましょう
このゲーム内ではある程度の横殴りや狩場争いは認められていますが
当ユニオンでは狩場を共有することで、他プレイヤーまたはユニオンと
より良い関係を築くことを目的としています



まああれだ
くせえことすんなよっつーこったよ





テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/12(月) 04:02:25|
  2. Wizardry Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12/13 アップデート・イベント内容 | ホーム | 12/6 アップデート・イベント内容>>

コメント

了解しました^^^^^^^^^^^^^^
  1. 2011/12/12(月) 12:22:16 |
  2. URL |
  3. ハトマン #-
  4. [ 編集 ]

了解した

あと「インデアンカレー」を「インカレ」と略す行為も禁止でお願いしたいです
  1. 2011/12/12(月) 14:49:40 |
  2. URL |
  3. カルピス #tjWabEYI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wizblack.blog.fc2.com/tb.php/24-0c55454a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Wizぶらっく

Author:Wizぶらっく
2011/10.29 
ユニオン いしのなかにいる 設立
実活動メンバーは現在9人くらい
最近人増えてきたんね
活動鯖元リーディンスルー
現シュナト6・7chスラム
PK解禁に伴い一部ユニオン
ルール改訂
7/10:紹介ページ記事一部追加

カテゴリ

更新情報 (1)
Wizardry Online (54)
WO ソウルランク上げ (9)
WO Depth Gate (3)
未分類 (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

