*いしのなかにいる*

Wiz On そろそろつらくなってきたけど頑張ろうね

ユニオン用私書箱   ユニオンルール手引き   メンバー紹介 忍者スキルまとめ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前はキマイラか

ラブリュスが+7になったので適当に売全チャ
8M~とは書いたもののぶっちゃけ8Mで売れたらそれでいいや程度の考えだった
すると8Mで買いますとのwisが
コメントまとめ

どういうことなんですかねこれあの
なんかこの人はキマイラ的な存在でこの人の中だけで相談が行われていたのかもしれない

ヤギさん「おうおう!セルティス+7が8Mだってよ!ドンコドンコ」

ヘビさん「ほんとwwwだwwwwwww入札して転売しようずwwwwwww」

ネコさん「これでもし落札できたら転売で儲かるかもしれないね!めっちゃらっきー」

ヘビさん「あるえwwwwwwwwwこれセルティスじゃなくねwwwwwwっうぇwwwwwww」

ヤギさん「おう!やっちまったわ!ラブリュスだった!ゴミだゴミ!ドンコドンコ(フェードアウト」



ほらあれだよ、スが似てるじゃん?ね?と必死にぼくをなだめるはとまん
気分が悪くなったので近くにいたこくばんけしくんに5Mで買ってもらいました
一番気になったのはこの人の「非常に」の使い方でした






テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/26(月) 12:00:38|
  2. Wizardry Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Wizぶらっく

Author:Wizぶらっく
2011/10.29 
ユニオン いしのなかにいる 設立
実活動メンバーは現在9人くらい
最近人増えてきたんね
活動鯖元リーディンスルー
現シュナト6・7chスラム
PK解禁に伴い一部ユニオン
ルール改訂
7/10:紹介ページ記事一部追加

カテゴリ

更新情報 (1)
Wizardry Online (54)
WO ソウルランク上げ (9)
WO Depth Gate (3)
未分類 (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

