*いしのなかにいる*

Wiz On そろそろつらくなってきたけど頑張ろうね

ユニオン用私書箱   ユニオンルール手引き   メンバー紹介 忍者スキルまとめ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詐欺師VSエスパー




ある日突然ぼくのもとに
ひらめき
こんなものが送られてきました
ちょうどMAGを作成しようかと装備集めに取り掛かっていたためこれはありがたい
しかも中途半端に+2
新手の嫌がらせだろうか




するとwisがとんできました
やりとり1
ああなんだそういうことかと納得
間違って送っちゃっただけか
ってことはこれ始めからぼくの物か




ここはひとつ攻勢にでてみよう
やりとり2
おやおや乱暴な言葉遣いだなぁ
怒らせてしまってもあれだし冗談もほどほどにして返してあげようか




やりとり3
あれれ?なんかよくわかんなくなっちゃったぞ?
これは今ぼくの手元にあるわけで
ということはこれはぼくのもので・・・あれれ?
しかしこの方
初対面の人間にたいして詐欺師呼ばわりとはいい度胸である
よし決めた、これはぼくのものだ




しばらく呆けているとまたwisが
やりとり4
よくよく話を聞いてみるとぼくの位置がわかるらしい
まずい、この人エスパーだどうしよう
ただのエスパーならともかくこの間にPT募集までしてたのか
なんて恐ろしい、微塵も隙を見せない兵だ
誤爆したことまで教えてくれるなんて
強いだけじゃなく懐まで深い人だ


ところで拒否リストってどう使うんだろう
ぼくは今まで拒否リストなるものを使ったことが無く
この方が初めての拒否入りとなった
ぼくにここまでさせるとは・・・恐ろしいやつめ・・・

なんか適当にリストに突っ込んだらすごく静かになりました
こんな便利なものだったんですね






テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/09(日) 02:18:32|
  2. Wizardry Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Wizぶらっく

Author:Wizぶらっく
2011/10.29 
ユニオン いしのなかにいる 設立
実活動メンバーは現在9人くらい
最近人増えてきたんね
活動鯖元リーディンスルー
現シュナト6・7chスラム
PK解禁に伴い一部ユニオン
ルール改訂
7/10:紹介ページ記事一部追加

カテゴリ

更新情報 (1)
Wizardry Online (54)
WO ソウルランク上げ (9)
WO Depth Gate (3)
未分類 (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

