*いしのなかにいる*

Wiz On そろそろつらくなってきたけど頑張ろうね

ユニオン用私書箱   ユニオンルール手引き   メンバー紹介 忍者スキルまとめ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6.16

あまりに今回の事件は凄惨な内容のため(SS多すぎてクソ長くなったため)
↓続きからお願いします↓



続きを読む

テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/18(火) 15:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晒しage

ファイル整理してたら昔のラクガキがでてきたので
丁度今もらってるお仕事に使えないものかと打診したらOKがでたので晒しage
見られると恥ずかしい性分ってのもいかんね

とあるオンラインカードゲームで採用していただいてます

無題00005


ぶ「これこのままでいいんですかね?落書きですよこんなもん」
担「いいわけねえだろ、清書しろ」
ぶ「デスヨネー」
担「いい加減自覚してくださいよ…」
ぶ「すいまえん…」

儲かってるんでしょー?とかよく言われるけどそこまで稼げるわけでもないし
ひどい時はフルカラー8Pとかで角砂糖2個とかの時もあります
すみません、さすがに嘘です


装飾とか背景どうしようかな
もっとこう、がちゃがちゃ描きこみたいけどなんか資料が欲しい


めんどくさいんでやっぱこのままでいいですかね
こんなこと書くとまた怒られそうだけど





  1. 2013/01/16(水) 14:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございます

記事を見やすくまとめていただいたようで
この場を借りて御礼申し上げます

普段はWizOnの更新情報やなんかを載せてちょっとだけ見やすくまとめて云々の
ゆるゆる更新Blogでこんなものまとめる時間はおそらく人生の中でも
ワースト3に入るほど無駄な時間ではあるかと思いますが

ユニオンメンバーもちょくちょく増えてきたところでそろそろ本格的に紹介記事でも
作って行きたいところです


ユニオン内外問わずユーザーイベントやなんかでも盛り上げていきたいね
今在籍しているメンバーや、(^д^)9mしにここを覗いてくれている
皆様やまとめてくれた方に重ねて感謝します

あまり真面目な記事を書くと汗腺から脊髄が出そうになるのでこの辺で




テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/27(火) 20:27:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IQテストっておもしろいよね

ぼくは昔から頭が良いです頭が良い様に見せるのが上手です
実際割とバカなんだと思います、木目がどこに向ってるかとかを追っちゃうしね
んでメンテ延長だってんで簡単なIQテストやってみました
わりと正確らしいんねコレ
IQ
114だってさ
で?って感じだねそやね んで↓

知能指数(IQ)の高い子どもは、大人になってから薬物に走りやすいとする研究結果を、
英国の心理学者らがこのほど明らかにした。

1970年から続く英国人数千人を対象とした追跡調査のデータを、英カーディフ大学の
心理学者ジェームズ・ホワイト氏らが分析。疫学・公共保健専門誌JECHに成果を発表した。

調査では、対象者のIQを5歳、10歳、16歳の時に測定。30歳になった時には過去1年間に
大麻、コカイン、ヘロインなどの薬物を使ったかどうかを尋ねている。これらのデータを照合した
結果、IQの高かったグループの薬物使用率は、他のグループに比べて男性で2倍、女性で
3倍に上ることが分かったという。IQは100が平均、107~158が「高い」と評価される。

ホワイト氏によると、IQが高い人は大半が健康な生活を送るものの、大人になって酒を
飲みすぎる傾向が強いとの報告もある。薬物使用の確率が高まることについて、同氏は
「原因ははっきりしないが、高IQの子どもは新しいことを試したり刺激を求めたりする傾向が
強いとも考えられる」と話す。
これまでの研究で、IQの高い子どもが退屈したり、周囲との違和感に悩んだりした結果、
薬物に手を出す可能性が指摘されているという。



ちなみに昔やったガチのIQテストでは111でした

いややってねーからまじで

IQの問題ってなんていうか関連性を探すことだったり空間認識能力が求められる
だけな気がするんですよ
WIZを何作かプレイしたことあるからそういう事柄が得意なだけなんだろうね
デュマピック使って座標から位置把握して罠踏みたくないから勘でマッピングして
リドル間違うと稀によく死ぬから必死こいたりね

ゲームって想像力なんだと思います
でんせつのゆうしゃとかさいきょうのまおうとか想像するのが子供の時分には
一番楽しい時間でした

やってみると意外とおもしろいよ!頭良くなった気分に浸れるかもよ!
IQテスト




  1. 2011/12/06(火) 16:46:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ユニオンメンバー用私書箱

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2011/11/16(水) 15:02:14|
  2. 未分類

プロフィール

Wizぶらっく

Author:Wizぶらっく
2011/10.29 
ユニオン いしのなかにいる 設立
実活動メンバーは現在9人くらい
最近人増えてきたんね
活動鯖元リーディンスルー
現シュナト6・7chスラム
PK解禁に伴い一部ユニオン
ルール改訂
7/10:紹介ページ記事一部追加

カテゴリ

更新情報 (1)
Wizardry Online (54)
WO ソウルランク上げ (9)
WO Depth Gate (3)
未分類 (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

